■新規お見積り依頼をお考えのお客様へ■平成21年10月13日現在

平素はご愛顧を賜り,誠にありがとうございます。
秋らしく涼しい風が心地よく,日中はとても過ごしやすくなりました。

さて,10月に入りましてから工事が混み合っている状況が続いており,新規のお問い合わせ件数も少し増えてきております。今後,新規でお問い合わせを頂きましても,11月中旬以降の打ち合わせ予定となってしまいます。

弊社は,お得意先工務店様の下請工事もさせて頂いておりますので,お得意先の工事や,ご注文頂いたお客様から優先的に予定を入れておりますので,急な見積り依頼や日時指定の工事のご依頼は,現在のところ,申し訳ございませんがお断りしております。

故障や修理の緊急工事なども,時間の都合が合う限り,対応させて頂いておりますが,どうしても都合がつかない状況では,お断りすることもありますので,その際はご了承頂ければと思います。

大変ご迷惑をお掛けしますが,リフォームのお見積りには月日に余裕を持って,ご相談頂ければと思います。少人数精鋭で,工事の品質を落とさないよう,ひとつひとつの現場を大事に納めさせて頂いております。

勝手を申しますが,ご理解のほど,宜しくお願いいたします。

有限会社アーキスクエア 専務取締役 中木村真宏