■新規リフォームお問い合わせのお客様へ■平成23年2月2日現在

アーキスクエアブログをご閲覧頂き,ありがとうございます!
リフォームの新規お見積りのご依頼状況について案内させて頂きます。

おかけさまで,2月中も工事予定が立て込んでおりまして,何組かの新規リフォームご依頼のお客様にもお待ち頂いている状況です。誠に勝手ではございますが,当面新規リフォームのご依頼はお断りしております。

お電話やメールにてお問い合わせを頂きましても,ご満足いく対応ができない状況ですので,ご了承頂きますよう宜しくお願いします。

弊社はリフォーム会社様や工務店様の協力会社としても,長年工事させて頂いております。業者様やご注文頂いたお客様から優先的に作業予定を入れておりますので,急な見積り依頼や日時指定の工事のご依頼はお断りしております。

なお,エコポイント対象の内窓やガラス工事は引き続きお見積りをお受けしておりますが,お見積りには少々お時間を頂いております。即答できない場合もございますので,何卒ご理解ください。

故障や修理の緊急工事のご依頼なども,時間の都合がつく限りは対応させて頂いておりますが,どうしても都合がつかない状況では,お断りすることもありますので,その際はご了承頂ければと思います。

大変ご迷惑をお掛けしますが,少人数精鋭で工事品質を落とさないよう,ひとつひとつの現場を大事に納めさせて頂いております。ご理解のほど,宜しくお願いします。

有限会社アーキスクエア

リフォーム会社をお探しなら,ホームクリップへ