新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り,誠にありがとうございました。

今年は干支は「辰」。昇り竜のごとく,景気回復の年になることを期待しています。また,昨年は2011年の漢字「絆」に表された通り,東日本大震災や台風による未曾有の災害が各地で発生し,家族や仲間など身近な人々との絆を痛感した一年でもありました。

リフォーム業界はというと,昨年7月に住宅エコポイントの早期終了もありましたが,11月には復興支援住宅エコポイントとして復活し,引き続き省エネ商品が優遇されることとなりました。そうした経緯もあり,当社でも昨年はたくさんの内窓を設置させていただきました。今年も10月いっぱいまで,内窓設置やエコガラス交換などの工事が対象になりますので,さらなる工事の受注増を期待しております。

今年もお客様や関係各位のご協力を賜りようお願い申し上げて,新年のご挨拶とします。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

有限会社アーキスクエア 中木村