アーキスクエアブログをご閲覧頂き,ありがとうございます。
関西も梅雨入りし,蒸し暑い上にジメジメした嫌な気候になりました。

おかげさまで,今年は多くのリフォーム工事のご予約を頂いておりまして,「年内にはリフォームしたい!」「秋頃には工事を完成させたい!」といったお客様がいらっしゃいます。誠に勝手ではございますが,お急ぎのリフォームのご依頼をお断りさせて頂いている状況です。お電話やメールにてお問い合わせを頂きましても,ご満足いく対応ができない状況ですので,ご了承頂きますよう宜しくお願いします。リフォームのご依頼には余裕を持ってご相談頂ければと思います。

ワンルームマンション

弊社は工務店様の協力会社としても,長年施工させて頂いておりまして,こうした業者様やご注文頂いたお客様から優先的に作業予定を入れておりますので,即日の見積り依頼や日時指定の工事のご依頼はお断りさせて頂く場合がございます。

フロアヒンジ交換のお問い合わせも増えております。回答に少しお時間を頂いておりますので,ご了承下さい。

水道トラブルやサッシ修理など,故障や修理の緊急工事のご依頼なども,時間の都合がつく限りは対応させて頂いておりますが,どうしても都合がつかない状況では,お断りすることもありますので,その際はご了承頂ければと思います。なお,修理のお見積りは有償とさせて頂いております。

大変ご迷惑をお掛けしますが,少人数精鋭で工事品質を落とさないよう,ひとつひとつの現場を大事に納めさせて頂いております。ご理解のほど,宜しくお願いします。

「人と環境にやさしい住まいづくり」有限会社アーキスクエア
大阪市城東区関目5-20-3 06-6933-0150
http://www.archisquare.net